新井浩介の柔道一直線❗️グラバカ最強の俺様と負け犬どもの違い‼️

シャイシャ〜イ❗️新井浩介の柔道一直線の時間がやって参りました‼️
柔道至上主義者の、柔道至上主義者による、柔道至上主義者のためのブログです。
ジムに到着するなり悲鳴が響き渡るグラバカ東村山。
ジェノサイド中村インストラクターが永山さんをジェノサイドしていました。
止めてるのは白空手家の福良さん。
福良さんは黒空手家どもとは根本的に違うまともな感性を持つ常識人です。
時吉先生と同じ会派に所属しているのに何故この差異が生まれるのかずっと謎でしたが、理由がわかりました。
福良さんは「柔道を少し習ったことがある。」そうです。
天下の講道館柔道を修行したお陰で魂が浄化されていたんですね。
永山さん。お大事にね。グラバカ辞めて一緒に講道館柔道を修行しましょう。
精力善用❗️自他共栄‼️
そして、何とこの漢がジムに⁉️
もう2度と会う事はないであろうと思っていた酒天狗片岡👺
「本当に反省してるんですか?」と聞いたら、「記憶がないから反省しようがない。」と言っていました。
昭和の酒乱親父そのままです。
何で空手家ってこんな奴ばっかりなんでしょうか❓
個人的には空手家や武術家って「いつか達人になる〜。」って夢見ながら目の前の問題から目を逸らし続けてる奴が多い印象です。
何が身体操作だ。
神技練習する前に自分の身体をコントロール出来るようにマット運動でもしてろや💢
先日のジム内試合に参加した負け犬どもに勝負とは何か?試合に挑むとはどういうことか?武道とは何か?
人生をどう生きるべきか?講道館柔道が如何に素晴らしいかを朗々と語りました。
グラバカ最強トーナメント優勝者の私も、準優勝者堀さんも、白帯最強トーナメント優勝者中川君も皆んな講道館柔道経験者です。
貴様等負け犬どもとグラバカ最強の俺様の違いは講道館柔道黒帯かどうかの差なんだよ❗️
グラバカ総帥菊田さんだって講道館柔道出身だろうが⁉️
講道館柔道の出来の悪い非嫡出子であるブラジリアン柔術や南蛮拳法空手なんてやってっからジム内トーナメントも勝てないんじゃい‼️
目を覚まして世界に冠たる講道館柔道に入門しろや🥋新井浩介

^