浩ちゃんにストライプ❗️

2023年7月18日(火)のグラバカ東村山ジム。
キッズクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、皆んなでワクワクスパーリング。
柔術レギュラークラスはキッズ達がキッズクラスからそのまま参加しまくっていました。9人中8人。
日曜日の全日本柔術選手権で優勝した浩ちゃんに茶帯1本目のストライプを巻きました。
全日本優勝されたらストライプ巻かざる得ないでしょう。
浩ちゃん。全日本優勝とストライプおめでとう㊗️
キッズと皆んなの分のガリガリ君の差し入れありがとう。
木村さん。写真撮っていただいてありがとうございました。
ワクワクスパーリングの時間に来た福良さん、中川さん。
ワクワクスパーリング後、達人動画を横田さん、中川さんに見せて悪い解説をする浩ちゃん。
こういう時、浩ちゃん真底楽しそうです。横山拓也

^