岡さんの黒空手家超え❗️

2023年7月17日(月)のグラバカ東村山ジム。
キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、全日本王者新井浩介を敬う会。
日曜日の大会で全日本王者になった浩ちゃん。
恒例のチャンピオンは自動ドアシステムが復活。
柔術クラス中なのに皆んなが気付くまでドアの前に立って開けてもらうのを待っていました。
1回戦負けの酒岡さんに「気付くの遅いよ。」と言いながら入って来る浩ちゃん。
大物の風格です。
1回戦敗退の屈辱からドア開けマシーンになってしまった酒岡さん。
また、飲み過ぎなのか最近堀門下に入って成長著しい岡さんが酒岡さんをボコボコにしていました。
岡さん。念願の黒空手家超えおめでとうございます㊗️
酒岡さん。少し酒控えましょう。
閉館後、「◯◯◯ーボディーの創り方って(笑)」という新井浩介君の笑い声がジムに響いていました。
浩ちゃんの最近のブームはFacebookに出て来る月刊〇〇の動画や宣伝を見て一笑いすることだそうです。
浩ちゃんに「先生〜、〇〇◯ーボディーになりたいですか(笑)」って言われました。
う〜ん。浩ちゃん。その雑誌さ。結構俺達の関係者出てるから辞めようよ。横山拓也

^