水曜片岡“狼は生きろ豚は死ね”練❗️

2023年6月21日(水)のグラバカ東村山ジム。
中村インストラクターのキックボクシングクラスはこの日もキッズから大人まで大盛況でした。
グラップリングクラスではクラス後に塚越さんが「初めてスパーリングで一本取れました。」と嬉しそうに報告してくれました。
素晴らしいですね。
柔術クラスをはさんで水曜片岡“狼は生きろ豚は死ね”練は柔術スパー30分、MMAスパー45分。
昨日の西川MMAスクールに参加して自信満々だった増子友平君。
「浩介と酒岡は西川MMAスクールサボったからもう勝てるっす😁」と調子に乗っていたのに片岡さんに空手でボコボコにされてガチ泣き。
「無理だよ〜。」と泣くアラサーに「狼は生きろ豚は死ね❗️」と吐き捨てる昭和の生き残り片岡さん。
西川MMAスクール1日受けただけで酒と喧嘩と空手道に生きて来た片岡さんに勝てるわけないだろ。
酒飲んで記憶飛ばして家に穴あけたり、私に襲いかかってくるんだぞ❗️本物の酒乱なんだぞ‼️
浩ちゃんにもやられる増子友平君。
投げた瞬間にパウンドして受身と同時に頭をマットでバウンドさせていました。
浩ちゃん。強いっすね。
笑いながら見てるだけで全く止めない岡審判。
審判の師匠は木村先生だそうです。
増子友平君に「岡さん何で止めてくれないんですが💢」と突き飛ばされていました。
座右の銘は「タップを見てるんじゃない魂を観てるんだ。」
師匠が致命的でしたね。
ちなみに木村先生の審判中の口癖は「続行❗️」です。
MMAスパーで最後まで残っていたメンバー。
閉館時間を大きくオーバー。
帰宅後はオンラインでマイクラ部。
浩ちゃんの見つけた沈没船全く沈んでない(笑)横山拓也

^