土曜横田練❗️

2023年6月3日(土)のグラバカ東村山ジム。
赤羽から大和田も来てくれて、堀君、中村インストラクター、河内さん、Kさんとテクニカルな方が多くて良い練習が出来ました。黒空手家が3人もいたけど。
黒空手家狩りを生業としている中村インストラクター。
木村先生や時吉先生を極めまくっていました。
何回も絶叫タップしていた時吉先生は放心状態になっていましたが、暫くすると「これだよ❗️俺の青春が帰って来たよ‼️」とキラキラした瞳で次のスパーリングに参加されていました。
クラス終了後も横田練でスパーリング。
私も参加して良い練習になりました。
練習後、大和田と堀君との会話で浩ちゃんがマイクラ部の掟を破っている疑惑が浮上しました。
有識者の堀君曰く、かなり怪しいらしいです。
言われてみれば確かに時々怪しいところがありましたが、自分はマイクラ初心者なので気付けませんでした。
今度、マイクラ部の時に糾弾してみたいと思います。横山拓也

^