鈴木さんの出稽古❗️

2023年6月4日(日)のグラバカ東村山ジム。
この日はグラバカ赤羽ジムから鈴木さんが練習に来てくれました。
昨日の大和田もそうですが、赤羽の方達がわざわざ来てくれるのは嬉しいです。
柔術クラスと柔術スパーリングの後はMMA。
木村先生がレフェリーだったんですけど…相変わらず笑いながら「取りません。」、「浅い。」等の謎の空手用語を連発するばかりで全く止めません。
「まだまだ。」って何なんですかね?
木村先生曰く「7%位可能性があった。」そうです。
「5%以下になったら止めたんですけどね。」と笑顔で言っていました。
菅野さんと鈴木さんのMMAスパーリング。
更に2時過ぎまで柔術スパーリング。
鈴木さん。出稽古ありがとうございました。横山拓也

^