コージ君にストライプ❗️

2023年5月22日(月)のグラバカ東村山ジム。
先日の東京国際柔術トーナメントで3位になったコージ君にストライプを巻きました。
この日もキックボクシングスパーで中村兄さんに蹴り回され。
柔術スパーリングでいじめっ子浩ちゃんに「お前の中ではスラムは反則じゃないんだろ?」と残像が残るスピードでジャイアントスウィングされ。
MMAで菅野さんに10秒で殺されかけ。
堀君にエルボーガード無しで肘打ちでパウンドアウトされたりしていました。
そしてストライプをもらって号泣するコージ君。
準決勝は色々と残念だったけど、そこまで勝ち進んだのは偉い。
皆んな、「セコンドの大和田さんにストライプじゃないんですか?」とか言うけど、本人の努力も認めてやりましょう。
コージ君には厳しめに接していますけど、正直ドチンピラだから仕方ない。
責任持って更生させます。
この日も「格闘技舐めてました‼️」とか言ってました。
真人間になれよ。
コージ君。白帯3本目のストライプおめでとう。
皆んな、何だかんだで君の成長に期待しているよ。
何回も裏切られているけれども💦
今年中に頑張って青帯取ろうぜ。
後、木村先生を裏でキムキムって呼ぶのと、「市川先生MMAでぶっ殺すッス❗️」を目標にするのは辞めたほうがいいと思うよ。
万が一本人の耳に入った時に危ないからね。横山拓也

^