アウトロー吉川さんの御土産❗️

2023年5月10日(水)のグラバカ東村山ジム。
練習終了後、東大和のドブネズミ増子友平が吉川さんとコバやんに戦線布告していました。
「吉川❗️小林‼️明日赤羽で待っとけよ💢」
何でチンピラってすぐにイキリ散らすんでしょうか❓
早速グラバカ赤羽が誇るインテリ2人組に連絡すると味方のはずのコバやんが吉川さんをまさかのアウトロー呼ばわり。
以前も大会で吉川さんが優勝した時に表彰式がなかなか始まらないと「反社だからじゃないですか?」と言ってはいけない事を言っていました。
まず迎え撃つはグラバカ赤羽の番人コバやん。
東村山の浩ちゃんを返り討ちにしたこともある漢です。
結果は菊田さんの得意技ハーフネルソンから頸椎をぶち壊しにいったコバやんの勝ち。
さっきまでオラついていた増子友平は「頸が折れる❗️頸が折れる‼️」と情けない悲鳴をあげていました。
そして、アウトロー吉川さん対東大和のドブネズミの対決。
増子友平に「お前、吉川さんや小林さんにMMAで勝てなかったら人生で何一つ勝てるものないぞ❗️」、「格闘技以外の点差が開き過ぎてるから、もうここで勝つしかないんだぞ‼️」と愛のある声援がとんでいましたが…結果はタックルを切られてパンチにビビって下を向いたところを膝蹴りを顔面に喰らって意識を飛ばしてからダメ押しのパウンドアウト。
ウェイトトレーニングに励みベンチ165kg、デッド250kgを挙げられるようになっても産まれついての苛めっ子力の差と知能&セルフマネジメント能力の差で完膚なきまでにボコられる…現実は残酷ですね。
更に無様に負けたという理由で半殺しにされる修羅の国赤羽。
クリチバじゃないんで、顔面踏みつけるのは良くない気がしますね。
流石に一生懸命制止する吉川さん。
そんなアウトロー吉川さんが広島の御土産を買って来てくれました。
吉川さん。いつもありがとうございます。
試合前に出稽古に来てくれた阿部君、コージもありがとう😊
帰りは阿部君に送ってもらいました。
読んでいる小説にサントリーローヤルが出てきた話をするとドンキに寄ってくれました。
早速購入。
お酒はほとんど飲まないんですけど、映画や小説に出てくると飲みたくなる時があります。
この前はパイレーツオブカリビアンを観てラム酒を飲んでみました。
一緒にガラナを大量に購入。
バルバッコアでいつも飲んでいる銘柄の美味しいガラナです。
バルバッコアにはガラナを飲みに行っている面もあったので、家でこのガラナが飲めるのは嬉しいです。
阿部君。送ってくれてありがとうございました。
サントリーローヤルもガラナも美味しかったです。
土曜日は試合頑張りましょうね。横山拓也

^