雨のグラバカ赤羽ジム☔️

2023年3月23日(木)のグラバカ赤羽ジム。
木曜19時からの林源平選手のキックボクシングクラス。
レギュラー参加の御二人の上達が素晴らしいです。
ジムのテレビでチマエフVSバーンズが流れていたんですけど、バーンズは柔術メチャクチャ強いのに柔術家っぽくないのが逆に凄いですね。
柔術クラスはデラヒーバからの展開とラバーガード。
グラバカ赤羽ジムで写真を撮ると何故か黄色く写るんですよね。
iPhone12Proに変えたタイミングから黄色く写り始めて、今回14Proに変えたので黄色く写る問題は解決するかと思ったんですけど駄目でした。
蛍光灯とマットの色の関係なんですかね。
大和田曰く「〇〇◯や✖️✖️✖️さんのグラバカ赤羽への未練が呪いとなって顕れてるんじゃないですか(笑)」だそうです。
吉川さんから広島の御土産をいただきました。
吉川さん。いつもありがとうございます。横山拓也

^