キッズクラスと特殊な訓練。

2023年3月24日(金)のグラバカ東村山ジム。
プライベートレッスン、キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、市川練、閉館後は特殊な訓練。
キッズクラス中、掃除やエアコンの掃除をしてくれる中村インストラクター。
もはや、中村インストラクターなくしてグラバカ東村山ジムはまわりませんね。
キッズ達は来月の試合に向けて模擬戦。
キチンと審判をつけて試合形式で行います。
大人達も来月の試合に向けて柔術クラス、市川練と頑張っていました。
閉館後は特殊な訓練。
市川先生「いいですか?私が途中で泣き叫んでやめてくれと叫んでも規定の回数に達するまでやめないで下さい。」、「死んだように見えても叩き続けて下さい。」という脅威の台詞から始まる異常な特殊訓練。
メディシンボールを叩きつける→メディシンバットでは効かないので、メディシンボールを叩きつけた瞬間にメディシンバットが炸裂するように叩いていました。
飛び上がりながらメディシンバットを狂った猿のように叩きつける浩ちゃんからは狂気を感じます。
心を鬼に出来ず市川先生から「ぬるいことやってんじゃね〜ぞ💢」と怒られる2人。
岡さんのぬるさが我慢できずに思いっきりフルスウィングする人。
市川先生レベルの空手家に手加減は逆に失礼でしょう。
殺すつもりでやらないと鍛錬にならないですよ。
更に謎の訓練を進む某フルコン空手最大手出身の御二人。
う〜ん。空手って不思議。横山拓也
※特殊な訓練は特殊な層の空手家達がやっているだけで、一般会員さん達が巻き込まれる心配はございません。
グラバカ東村山ジムに通っているとこういう光景をわりと頻繁に目にする機会が御座いますが、「あ〜、また空手家達が訳分からないことやってるな〜。」と気にせず流して下さい。
空手家達の生態への御理解の程を宜しくお願い致します。

^