昔のパンクラスみたい。

2023年2月10日(金)雪のグラバカ東村山。
プライベートレッスン、キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、市川コンバティブ練。
キッズクラスは柔術テクニックとスパーリングはMMAルールで。

ホタカ先輩にフルボッコにされる私。
レフェリーは中村君。
中村レフェリーが止めてくれなかったら死んでたかもしれません。
市川コンバティブ練は浩ちゃんの一存でコンバット柔術に…全日本マスター前だけどIBJJFルールでスパーリングしなくていいんでしょうか?
相変わらず浩ちゃんの思考はよくわかりません。
写真は高江洲倫理副委員長が止めるまで市川先生を掌底で乱打する浩ちゃん。
昔のパンクラスみたいでした。
市川コンバティブ練の後は岡さんから驚愕の真実を告げられて怒り狂う市川先生。
目がマジで怖いです。
早速怒りのメッセージを劇団東村山に収録。
酒天狗さんに向けたこのメッセージは強烈過ぎて送るのをまだ躊躇しています。横山拓也

^