阿部さんのお土産と人の情けが身に染みる‼️

2023年2月5日(日)のグラバカ東村山。
この日は大和田が赤羽から練習に来てくれました。
体験の方にも丁寧に対応してくれて、その方はそのまま入会していかれました。
更に市川先生や倫理委員会の皆さんに試合に向けてのアドバイス。
柔術クラス後は大和田、市川先生、私の3人でスパーリングをまわしました。
Kさん。審判ありがとうございました。
更に私が次の予定に向かう為の電車に間に合うか微妙になると駅まで荷物が沢山入ったトランクを担いで走ってくれました。
まさに愛弟子ですね。
大和田。お陰で飛行機間に合いました。
いつもありがとう。
コバやんにもこの日は沢山助けてもらいました。
コバやんもいつもありがとう。

阿部さんが兵庫県の御土産を買ってきてくれました。

阿部さん。いつもありがとうございます。

何だか「いつもありがとう」ばかりですね。

人の情けが身に染みます。横山拓也

^