二人掛けと深夜の中華会‼️

2023年2月8日(水)のグラバカ東村山。
キックボクシングクラス、グラップリングクラス、柔術ビギナークラス、水曜岡さん練。
岡さん練は柔術スパーリング、MMAスパーリング、講道館ルール、二人掛けスパーリング。
二人掛けスパーリングは要は二対一のガチスパーリング。
MMAファイターとガチアスリートにやられて凹む浩ちゃん。
頑張ってましたけど忖度無しで相手も格闘技経験者だと二対一は厳しいですね。
2回目は何とか勝利。
阿部君悔しそう。
浩ちゃんはグラバカに入ってから空手家とMMAルールで何回も戦わせられたり、MMAの試合に出ろって言われたり結構無茶なマッチメイクをされてるんで応用力が高いです。
浩ちゃん本人はダイエット会員だと主張しております。
キックボクシングルール、グラップリングルール、柔術ルール、講道館ルール、MMAルール、二人掛けとこの日も様々なルールでスパーリング。
練習後は菊池先輩、浩ちゃん、阿部君と深夜の中華会へ。
楽しく話していたら夜中の2時を過ぎていました。
菊池先輩、浩ちゃん、阿部君。
遅くまでありがとうございました。
京都の御土産に阿闍梨餅を持って来たので皆さんでお召し上がり下さい。横山拓也

^