市川先生と菅野さんにストライプ‼️

2022年10月18日(火)のグラバカ東村山ジム。
キッズクラス、柔術レギュラークラス、柔術ビギナークラス、無敗の王者市川練。
市川先生と菅野さんにストライプを巻きました。
市川先生は日曜日に開催されたGroundImpact2022で見事優勝🥇
柔術無敗記録を更新中。
市川先生。青帯1本目のストライプおめでとうございます㊗️
菅野さんは色々あってアレな感じなんですけど…、アレなんでストライプです❗️
菅野さん。ストライプおめでとうございます㊗️
間違いなく強いのでこのまま突っ走りましょう。
何故かセンターに座るカイザー浩ちゃん。
トロフィー🏆1位のやつに交換してもらえるって。
今週も“磯本のライバル”西川コーチが練習に来てくれました。
キッズや一般会員さん達には非常に優しいんですけど、黒空手家には極端に厳しいです。
この日も市川先生や命乞いする時吉先生をノースサウスチョークや肩固めで虐殺していました。
写真は止めるふりをして西川コーチの絞めが解けないように固定するカイザー浩ちゃん。
市川先生が死んでしまうよ😥
西川コーチもスパーリング後、足を引きずって歩く時吉先生を見て「ぶっ壊しとけば良かったな〜。」と信じられないことを呟いていて耳を疑いました。
グラバカ練馬ジムの皆さん。本当の西川コーチが見たかったらグラバカ東村山ジムに来てみて下さい。
こちらは市川練終盤。
動かなくなった市川先生を心配する皆んなと証拠写真が残らないように吉開さんの陰に隠れるカイザー浩ちゃん。
人の影に隠れるのはカイザーらしくないけど裁判で不利になるからね。
そんなカイザーはこの日も当たり前のように金メダルを首に掛けて現れました。
昨日よりも更に大きな拍手に御満悦なカイザー浩ちゃん。
実は国家資格持ちでボンボンなのでエレクトーンも弾けます。
好きなタイプは朝比奈沙羅選手。
可愛いお嫁さん募集中なので興味のある方はグラバカ東村山ジムまで御連絡下さい。横山拓也
クラス後は劇団東村山に場所の提供。

^