伊原君、ハル君、ユキちゃんにストライプ❗️

2022年10月2日(日)のグラバカ東村山ジム。
伊原君、ハル君、ユキちゃんにストライプを巻きました。
伊原君は中学生になり、運動系の部活動と柔術を両立して頑張っています。
日曜日はキッズ達のお兄さん的な存在でまとめ役をしてくれていて、いつも助かります。
伊原君。白帯4本目のストライプおめでとう㊗️
試合も視野に入れてこれからも頑張ろう❗️
ハル君は白帯3本目のストライプ。
ジムに来れない時も家で打ち込みしている成果が感じられ、テクニック練習でも以前より集中して覚えられるようになってきました。
キックボクシングも頑張っていてパンチの回転と“やっていい相手”と戦う時の容赦のなさが素晴らしいです。
ハル君。白帯3本目のストライプおめでとう㊗️
柔術を大分覚えてきているから、スパーリングの時に構えとポジショニングをしっかり作ることを意識して練習してみましょう。
10年後に今いる大人を全員倒す計画期待しています。
ユキちゃんは白帯2本目のストライプ。
毎週末お父さんと練習に来て頑張っているユキちゃん。
基本の動きは出来てきているから技の名前を覚えるようにすると頭の中で技を整理しやすいかもしれません。
テクニックを練習していて、動きを見ると「あ〜、これね!」ってわかってスルスルっと出来ることが多いよね。
ユキちゃん。ストライプおめでとう㊗️
この日は阿部さんが10ヶ月ぶりに復活。
阿部さんの復帰を皆さん喜んでいました。
阿部さん。待ってましたよ。おかえりなさい。横山拓也

^