ネネちゃんの御土産。

2022年9月30日(金)のグラバカ東村山ジム。
プライベートレッスン、キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、鬼の片岡練👹
ネネちゃんが修学旅行の京都の御土産を沢山買って来てくれました。
ネネちゃん。いつもありがとうございます。
ネネちゃんもそうですけど、東村山ジムは親子や御兄弟等の御家族で通われる会員様が多いです。
親御様が先に入会されて御子様にもと言われるケースと、御子様が通われていて送迎や見学していた親御様が入会されるケース、御兄弟のケースなどがありますが、キチンとしているジムだと思われていないと御自身だけなら兎も角、御家族と一緒には通われないと思うので信頼されているようで嬉しいです。
元々、キッズ会員様は募集していませんでしたが、今はキッズ会員様を受け入れたりキッズクラスを始めて良かったなと思っています。
これからも会員様達の信頼に応えられるように頑張ります。
いつもは柔術クラス後は閉館時間まで市川練ですが、市川先生が御仕事でお休みの為、急遽片岡練に。
柔術ルールだと勝てないと思ったのか「MMAで勝負だ❗️」と言い始める黒空手家片岡さん。
赤羽ジムの鈴木君が「空手のイメージが悪くなるからやめて欲しいです。」って言ってましたよ。
この日も良い練習が出来ました。
皆んなで自分のベースにしている武道の構え。
阿部君は柔道ベースなのに何故かいつも沖縄拳法の構えをします。木村先生リスペクトでしょうか?横山拓也

^