出口さん最終日❗️

2022年8月25日(木)のグラバカ赤羽ジム。
空手家出口さんが最終日でした。
小柄でニコニコされている外見からは想像し難いですが、フルコンタクト空手の経験者で武器も使えます。
この日も自分用に調整されたヌンチャクを持って来て下さいました。
出口さんを囲んで皆んなで最後に集合写真。
出口さん。お引越しが落ち着いたら東村山ジムにも是非遊びにいらして下さい。
東村山ジムから出稽古に来ていた浩ちゃんは出口さんのヌンチャクにテンションが上がって集合写真を撮るのに振り回していました。
気を違えていますね。
「赤羽ジムの雑魚どもを殲滅しに来ました❗️」と言っていた浩ちゃん。
まだまだやっていいことと、ダメなことの違いがわからないお年頃らしく、MMAスパーリングでケトルベルでパウンド。考えられませんね。
これはコバやんが撮影してくれた証拠写真ですが、24kgのケトルベルで磯本君を「ガハッ‼️」って言わせていました。
しかし、グラバカ赤羽ジムには番人がいます。
ヘビー級のフィジカルと高学歴な頭脳を併せ持つ漢。
「漢の価値は学歴とBIG3の数字で決まる」が座右の銘のコバやんが柔道家浩ちゃんをテイクダウンからのニーバーで仕留めて侵略を防いでいました。
ジムの後輩達から羨望の眼差しと勝ち名乗りを受けるコバやん。格好良過ぎます❗️横山拓也

^