帰って来たコージ君。

2022年8月20日(土)のグラバカ東村山ジム。
コージ君が帰ってきました。
以前、ベテラン会員さん達とコージの話をしていると最近入会した会員さんが「いやいや、先生。流石にそんな狂った人はいないでしょう。大分盛ってますよね(笑)」と言われました。
これが全く盛っていないから驚きなんですよね。
何かの間違いであって欲しいなといつも思っています。
この日も「正直、新井さんのことは下に見てました😁」とか「木村マサキはアンクルピックで1発です」とか耳を疑う発言を繰り返していてKさん横田さんも驚愕。
木村マサキはおそらく話の流れから木村先生のことだと思われます。
コージ君独自に黒空手家戦力ランキングをつけていて1位Kさん。2位片岡さん。3位コージ君。4位木村マサキ。5位市川先生。6位時吉先生だそうです。
この辺から聞いていて真夏なのに寒気がしてきました。
流石に良くないのでKさんに御仕置きしていただきました。
クローズドガードから壁に叩きつけられるコージ君。
ルールブックに『壁に叩きつけてはいけない。』って書いてないですからね。試合会場に壁はないけれども。
コージ君曰く「帰って来たぜ❗️」らしいです。
動画をSNSにアップしたらぶん殴りたい、◯したい、絞めたいと各方面から反響がありました。
コージおかえり。横山拓也

^