今井一族とユーリ君とネネちゃんありがとう‼️

2022年8月10日(水)のグラバカ東村山ジム。
昼の稽古が暑過ぎました💦しかし、大収穫があったので良し。
キックボクシングクラス、グラップリングクラス、柔術レギュラークラス、片岡練。
ユーリ君が静岡の御土産を持ってきてくれました。
ユーリ君。ありがとう。皆んなで美味しくいただきました。
今井一族は良い歯磨き粉を大量に持ってきてくれました。
今井さん。いつもありがとうございます。
私も歯磨きはリステリンと今井さんにいただいた歯磨き粉を使っています。
受験生のネネちゃんは暫くジムはお休みです。
けど、休会はせずにいつでも練習に来れるようにしておきたいそうです。
御母様からネネちゃんが柔術やジムを大切に考えていてくれていると聞いて感動しました。
ネネちゃん。受験勉強頑張ってね。
ジムで待ってるよ。
マドレーヌの差し入れありがとう。
キックボクシングクラス、グラップリングクラス、柔術クラスとこの日も沢山の会員さんが練習に来て下さいました。
皆んな良い人ばかりで毎日楽しいです。
写真は片岡練での試合前の浩ちゃんと片岡さんのスパーリング。
浩ちゃんに「明日大丈夫そう?」と聞いたら「はぁ?勝つ為に試合は出るもんでしょ(笑)」と言っていました。
少しイラついたので試合前だけどスパーリングでフルボッコにしておきました。
試合前の浩ちゃんと片岡さんはナーバスになるどころか勝利を確信して金メダルのデザインを気にしていました。
余裕ですね。横山拓也

^