グラップリングクラスなのにブン殴り合う2人👊

2022年8月3日(水)のグラバカ東村山ジム。
キックボクシングクラス、グラップリングクラス、柔術クラス、イカれた片岡練。
グラップリングクラスは宮本さんと浩ちゃんがハンデキャップマッチで宮本さんだけ打撃有り、浩ちゃんは打撃無しという鬼畜ルールでコンバッチ❗️
勝負は勿論、こういう理不尽な闘いに慣れている浩ちゃんが圧勝。
宮本さんナイスファイトでした👍
すると、次は中村君が生粋のストライカー片岡さんにグローブを着け始めました。
素直にグローブを着けて浩ちゃんと対決する片岡さん。
片岡さんもグラバカ東村山ジムに毒されていますね。
勝負は柔道&柔術対暗黒空手&ボクシング&柔術の一戦に。
ポジショニング能力に優れる浩ちゃんが滅多撃ちにしていました。
これが、秀徹の藤原先生に「人を殴るのに抵抗があるんです…。」とかほざいていた浩ちゃんの本性です。
勝ち誇る浩ちゃん。
浩ちゃんも片岡さんも来週柔術の試合なのにブン殴り合ってる場合じゃない気がしますね。
中村君。キックボクシングクラスからグラップリングクラス、レフェリーまでお疲れ様でした。
イカれた片岡練後の1枚。
浩ちゃんとのスパー中に左膝を少し痛めたのでコンプレフロスを柔道整復師の浩ちゃんに巻いてもらいました。
流石は包帯法が上手です。
右足首は暗黒空手家の片岡さんに貫手で切り裂かれた傷があるのでテーピング。
こっちは怪我しないように優しくスパーリングしているのに2人は怪我をさせてこの嬉しそうな表情💢
『飼い犬に手を噛まれる』もとい『愛弟子に手を噛まれる』とはこのことですね。
そういえば、先週火曜日の市川練で片岡さんに本当に噛まれて小指切りました💦
暗黒空手家の皆さんと浩ちゃん。いい加減にしないと御仕置きしますよ。横山拓也

^