プライベートレッスンから市川練まで❗️

2022年3月25日(金)のグラバカ東村山ジム。
プライベートレッスン、キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス。
プライベートレッスンで指導している方がとても良い成果が出たと喜ばれていました。
指導者としてこんなに嬉しいことはないです。
キッズクラスではイク監督、ネネ監督がマット運動を統括。
イチ君やヒュウガ君も頼りになるお兄さんだしキッズクラスは安泰です。
中村インストラクターのキックボクシングクラスは大人気。
中村インストラクターはキッズクラスの参加者が奇数だったのでホタカ君やネネちゃんのスパーリングの相手をしてくれたりと八面六臂の活躍でした。
柔術クラスは武井さん以外は皆んな空手家。
何故こうなった…柔術ジムなのに。
目突きや目に肘打ちをするのを見て武井さんが「懐かしい!」と言われていたので、「この光景が懐かしいってヤバいですね〜。」と言ったら「ジムに入って最初に習いました!」と言われていました。
どんなジムなんだよ。
市川練では浩ちゃんが市川先生にKATAOKA SYSTEMを普通に使用していました。
市川練は柔術スパーリング、グラップリングスパーリングの後は市川先生と浩ちゃんと延々と打撃に対するタックルの打ち込みを0時過ぎまで。
途中で浩ちゃんがへこたれて終了時間が大幅に遅れてしまい奥さんに怒られました😢
これは燕。今月の特別講習。ダメージをデカくする為にこの後飛んでます。横山拓也

^