ジェノサイド柔術強し❗️

2022年3月23日(水)のグラバカ東村山ジム。
水曜日はキックボクシングクラス、グラップリングクラス、柔術クラス。
キックボクシングクラスから帰るお姉ちゃんを迎えに来たイク君に浩ちゃんが襲い掛かっていました。
市川先生。世の為人の為にマジで浩ちゃんの指導をお願いします💦
グラップリングクラスではジェノサイド柔術の強さが炸裂。
中村君が浩ちゃんや阿部君のグラバカ東村山柔道軍団をフルボッコにしていました。
浩ちゃんや阿部君にハッパをかける為に、「君が柔道部で汗水流してた時に中村君は非行に走ってたんだぞ❗️」と言ってみたんですけどバイキルト効果もスクルト効果もなくただ単に中村君の悪口を言っているだけになってしまいましたね💦
しかも、ジェノサイドな技術ではなくて普通に上手くて強かったです。
写真では笑顔の浩ちゃん。この後、中村君にやられて哀しそうな顔をして珍しく居残りスパーリングもしないで帰って行きました…切ない。
浩ちゃんもこの前の大会では仲間とカテゴリーが当たらないように漢気をみせて1階級上にエントリーして準優勝してみせたりと強いんですけど、格闘技に詳しいコージに言わせると「浩介先輩は、絶対的に勝てる相手には容赦なく、痛め付けてくるのに、勝てない相手には敵前逃亡する習性がありますね🤔」だそうです。酷い評価だ。
蔓防明けでお休みしていた会員さん達が復活してくれて嬉しかったです。待ってましたよ。横山拓也

^