スパーリングはジム内で❗️

2022年1月16日(日)のグラバカ東村山ジム。
秀徹会員さん同士の柔術スパーリング。
浩ちゃんは新品の格好良い柔術衣を着ていました。
柔術クラスを2クラス行った後の居残りスパーリングは柔術とMMAにわかれて。
コージは何故か浩ちゃんを倒すことに意欲的。
往年のヴァンダレイ・シウバのように左右のフックをぶん回していました。
レフェリーは沖拳会東村山支部長の木村審判長。
例によって人をぶん殴るのが大好きな浩ちゃん。
秀徹の稽古会では「僕、人を殴るのに抵抗があるんです…。」とかナイーブなふりをしていて驚かされました。
日常的にスパーリングで笑顔で突きやパウンドを繰り出し、時にはグラバカ赤羽ジムの女性会員に飛び蹴りしたりしています。
秀徹の皆さん。騙されないで❗️真実は市川先生や木下先生、ザキ君に聞いて下さい‼️
私に聞いていただければ証拠写真や動画もお見せできます。
そして、全く止めない木村審判長と心配になって木村審判長の顔を覗き込む私。
5分間で2回パウンドアウトして、1回腕十字を極めた浩ちゃんの勝ち。
コージ。次は剛腕でKO狙おうね。
番外編はジムの外で喧嘩する浩ちゃんと時吉先生。
浩ちゃんが自転車で後ろから轢きに行き、時吉先生がハイキックしていました。
浩ちゃん、時吉先生。折角御家族で通ってくれる会員さんが増えたのに御近所からヤバいジムだと思われちゃうから外で闘うのはやめておくれ💦横山拓也

^