イク君とホタカ君にストライプ‼️

2021年6月22日(火)のグラバカ東村山ジム。
火曜日はキッズクラス、柔術レギュラークラス、柔術ビギナークラス。
キッズクラスと柔術レギュラークラスの間の時間にイク君とホタカ君にストライプを巻きました。
イク君は4本目、ホタカ君は2本目です。
2人とも以前のストライプから約8ヶ月間よく練習頑張りました。
イク君。ホタカ君。ストライプおめでとう㊗️
伊原君。写真撮ってくれてありがとう。写真撮るの上手いね。呪術廻戦の考察には唸らされたよ。
ニコちゃんが初めて柔術クラスを2クラス連続で参加したり、レスリングの経験者と日本拳法の経験者の方が体験にいらっしゃったり、柔術のスパーリングを1時間以上皆んなで回したりと和気藹々と楽しかった23時の閉館時間まで。
その後は来月総合の試合に出る浩ちゃんを鍛える為にガチ練(笑)。
市川先生にボコられる浩ちゃん。
フルコンタクト空手の指導員で若い頃は競技に邁進し武術や身体操作を研究し、更に柔術までグラバカで練習している市川先生が弱い訳ないですよね😅
堀君も極真出身だし、極真出身者2人&横山に扱かれる浩ちゃん。
あんよがフラフラになるまで頑張っていました。
打撃練習の後は浩ちゃんがリタイヤしたので堀君、市川先生とグラップリングスパーリング。
グラップリングは楽しいですね。
市川先生。浩ちゃんに打撃の御指導ありがとうございました。
堀君。柔術とグラップリングのスパーリングありがとう。堀君とのスパーリングが一番勉強になるよ。
浩ちゃん。次はサバキ空手の達人時吉先生とMr.暴力中村君とコンバッチだね❗️狂犬K先生は試合に出られなくなっちゃうから保留だね💦横山拓也

^