中村インストラクターのビンタとコマンド柔術‼️

2021年4月9日(金)のグラバカ東村山ジム。
毎週金曜日はキッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラスとフリーマット。
写真は19時からのキックボクシングクラスです。
中村インストラクターのキックボクシングクラスは16人参加で大人気❗️
そんな大人気インストラクターのナカムーですが、稽古仲間枠(『楽しく安全に強くなる』がモットーの会員さんと違い、時吉先生考案の『BE STRONG OR DIE』をモットーとする集団。心と身体が強くて心に野獣を飼っていないと入会出来ない。)の浩ちゃんがジムに姿を現すと「昨日、赤羽で小林さんに負けたんですか❓」と確認。
新井君が黙っていると「この負け犬が〜❗️」とビンタしまくっていました。
どうやらスポーツ柔術ではなくバーリトゥードで敗れたことが中村インストラクターの琴線に触れてしまったようです。
柔術クラス終了後。早速、打倒コバやんを目指しコンバット柔術とMMAスパーを繰り返す浩ちゃん。
菊池さんは柔術は白帯ですがグラバカ歴18年で数々の名選手にグラップリング 、キックボクシング、MMAを仕込まれています。
阿部さんも参加。
阿部さん。結構MMA好きなんですよね。

自分もスパーに混ざって菊池先輩と浩ちゃんとMMAスパー。

こうやって見ると自由攻防では構えが乱れますね。

阿部さんの仇は取っておきました❗️
しかし、審判の菊池さんが全く止めないので「大丈夫かな?」と思ってポコポコしていると動かなくなる浩ちゃん。
更に菊池審判からの「もう1回❗️」のまさかの発言が。
何故かもう一回やることになって柄にもなくビビる浩ちゃん。
何だかよく分からないけど楽しくなってきたのでマットヒューズポジションからパウンドしてみました。
全然止めない上に第2ラウンドを宣言した菊池審判にキレて襲い掛かる浩ちゃん(笑)
こんな感じでいつも通り盛り沢山の1日でした。
木曜日はコンバット柔術で掌底を喰らい、金曜日は中村インストラクターにバシバシビンタされ、パンチ、膝蹴り、パウンドを受けていた浩ちゃん。
パンチドランカーになっちゃうから当てるスパーは週一位にしておこうね。横山拓也

^