荒井さんにストライプと血で血を洗う抗争‼️

2021年4月8日(木)のグラバカ赤羽ジム。
毎週木曜日はグラバカ赤羽ジムの指導日です。
今日はビギナーの方が多かったですが、MMA経験者の鈴木さんは白帯ですが非常に動きが良かったです。
クラス終了後、鉄人荒井さんに紫帯2本目のストライプを巻きました。
写真を撮ってくれたのは高橋さん。
メッチャクチャ練習しまくっている荒井さん。
ストライプおめでとうございます㊗️
今年こそは試合での活躍を期待しています。
柔術クラス後は最近赤羽ジムで流行っている掌底&ヒールホールドありのコンバット柔術ルールでスパーリング。
ここでグラバカ赤羽ジムの門番コバやんと東村山ジムから出稽古に来ていた新井君がヒートアップ❗️
お互いに狂った猿のように掌底を打ちあっていました‼️
結局、コンバット柔術ルールでは勝負がつかず、荒井審判長の鶴の一声でバーリトゥードマッチへ。
「動かなくなるか、参ったしたほうが負けだから。」というとんでもないルールへ。
しかし、一歩も引かず睨み合う2人‼️
グラバカ赤羽ジムと東村山ジムのプライドを掛けた一戦はヘビー級のコバやんが新井君を絞め落として一本勝ち。
コバやんメッチャ勝ち誇ってますね。
荒井審判長。良い笑顔です(笑)
新井君。明日、中村インストラクターに「赤羽に負けたんですか⁉️」って多分怒られるよ。
2週続けてコンバット柔術を検証してみた結果は「掌底は危険。」😱
皆さん。「脳にモロ響く。」、「ヘッドギアが意味ない。」、「グローブのほうがマシ🥊」、「後遺症が残りそう。」、「荒井さんが明日冷たくなってたら◯◯さんの所為。」、「あんたは一発も叩かれてないからわかってない。」等の様々な意見がありました。
う〜ん。赤羽LABOではこれからも実験的にやるかもしれませんが、東村山ジムでは無しだな…。横山拓也

^