デッカいキッズ会員‼️

2021年1月26日(火)のグラバカ東村山ジム。
キッズクラスには北小の中村君(赤道着)と広沢小の永野さん(紺道着)が参加していました。
引き合いでは他のキッズ達を寄せ付けないフィジカルを発揮。
本人達は「小3です。」、「小2です。」と言い張っていましたが、流石に怪しいですね。
幾ら最近の小学校は発育が良いと言ってもデカ過ぎです💦
柔術クラスは遅れて来た浩ちゃんが皆んなから顰蹙を買っていました。
グラバカ東村山はクラスに遅れて参加しても、早退するのもインストラクターに一声かければ自由ですが浩ちゃんは別枠みたいです。
ハル君の「おせ〜よ❗️」は面白かったです🤣
並木さんは中村君とスパーリングして、『柔道家と中村が嫌い。』になっていました。気持ちはわかりますね。
柔術クラス後はスパーリング1時間から菊池先輩がウェイトトレーニングで浩ちゃんを追い込んでいました。
笑顔で追い込みまくる菊池先輩。
浩ちゃんはこの日も何回も潰れるまでウェイト→補助付で3回挙げるを繰り返していました。
限界に挑み続ける姿勢は格好良いのかもしれませんが、この日もストレスが一定を超えると「ウェェ〜ィヤ〜。」とか叫び始めて深夜のヤバい奴になってしまっていました。
理性を失わない程度の通常モードのテンションで追い込めるように心も鍛えようね。横山拓也

^