グラバカマスク販売開始❗️

2020年8月27日(木)のグラバカ赤羽ジム。
草先生が企画されたグラバカオフィシャルマスクが完成しました❗️
グラバカマスク販売中。税込¥1500。
冷感タイプで中性洗剤洗剤で洗って再利用可能です。スポーツだけでなく、日常利用にも是非。
御購入は草先生までお問い合わせ下さい。
グラバカオフィシャルマスクのモデルは“グラバカ練馬最強の柔術家”510さん。
最近、グラバカ赤羽ジムで時々会うんですがキックや柔術の練習には参加せず基本小一時間ゲスい雑談をして帰るスタイル。
この日も草先生のキッククラスを尻目に横山と雑談し、横山の柔術クラスにも参加せずに「腹が減った❗️」と言って帰って行きました。
510さんの“格闘技ジムでの楽しい生存術”は結構哲学的な内容でジム運営の参考になりました。
510さん。グラバカ東村山か赤羽の木曜柔術クラスで待ってますよ。
木曜柔術クラスは初心者の方からガチ試合組のベテランまで色々な層の方達が参加。
基本的なテクニックに最新のディテールを加えてお伝えしています。
ガチ勢も初めたばかりの女性会員も同じ空間で楽しく練習出来るのが柔術の良いところだと思います。
この日もベテラン会員さん同士のスパーリングは高度な展開が繰り広げられ、初心者の女性会員さん同士のスパーリングは微笑ましい感じでした。
ベテラン会員の大和田、大津、コバやんは新会員さん達に優しく指導の手伝いをしてくれるので助かります。
柔術クラス終了後はヘビー級のコバやんと柔術ルールとMMAルールでスパーリング。
打撃のコツを教えたんですが、理解力と身体能力が高いので一寸教えただけで構が見違えるように上手くなっていました。

^