荒井さんとカーボ。

2019年12月5日(木)のグラバカ赤羽ジム。

毎週木曜日はグラバカ赤羽ジムの指導日です。

今週はグラバカ東村山ジムから堀君、阿部君、出口さんが練習に来てくれました。

3人とも日曜日試合だから頑張ってね。

皆んなで23時過ぎまでスパーリング。

この日の女子同士の練習試合は井沢さんが2戦2勝‼️出口さんにはP3ー0、A1ー0で勝利パスガードが素晴らしかったです。

小田切にはP11ー0で完封勝利。

出口さんは1勝1敗。小田切さんを5分間で2回極めてポイントでもボコっていましたが、井沢さんとの練習試合では仲良しスパーリングで60分間スパーリングをしていたのでスタミナが切れてしまいましたね。

負けてしまいましたけど、悪くない動きでしたよ。

小田切は今週も2戦2敗。しかも、井沢さんや出口さんが仲良しスパーリングやキックボクシングクラスにそれぞれ参加してから頑張っているのに、対人練習もサボりまくってスタミナを温存したまま1ポイントも取れずに後輩達に敗退。強弱とか勝敗よりも大分手前の問題だよね。

練習前の荒井さん。「なんでラムネ食べてるんですが?」と質問すると「いや〜、カーボ入れないと身体が保たないんですよ〜。」と仰っていました。

モンスターをノンシュガーじゃない普通のヤツにすれば全部解決なんじゃないですかね。

週に2度も荒井さんとスパーリングできるなんて贅沢でした。

膝がぶっ壊れてるので正座がおかしい荒井さんと、足首がぶっ壊れてるので正座がおかしい自分(笑)

横山拓也

^