勤労感謝の日も盛況でした。

2019年11月23日(土)勤労感謝の日のグラバカ東村山ジム。

柔術クラスは18人参加でした。

この日は関口さんの娘様が体験入会にグラバカ赤羽ジムから小田切さんと井沢さんが出稽古に来てくれました。

愛弟子小田切はこの日も全敗。

出口さんには13ー6で敗れ、関口さんにはフルボッコにされていました。

この日も関口無双でしたね。

いったい何人の後輩達に背中を踏まれ続けるのでしょうか?頑張れ小田切!去年の自分には勝てるぞ‼︎

例によってそんな小田切さんを見て爆笑する井沢さん。

小田切さんが苦しむ姿を見に東村山ジムまで来てくれたようです。

更には見ているだけでは刺激が足りなくなったらしく実行犯になっていました。

「スパーリングで負けたほうがジェノサイド中村とスパーリング。」と言われた瞬間に不意打ちでバックチョークをガチ極めして一本勝ちする井沢さん(笑)

早い上に速かった(笑)

小田切さんの顔がサツマイモみたいな色になるまでガチ極めしていました…。

限りなく卑怯な手を使っていましたが勝利のキメ笑顔が清々しいですね。

小田切さんは小田切さんで、「私が彼奴ら(中村、新井)とスパーリングしなくて済むなら井沢さんは死んでもいいです。」って言っていました…お互いに友達選べば😅

結局、閉館時間後までジェノサイド中村とアントニオ新井に蹂躙される小田切さんと井沢さん。

そして、それを楽しそうに撮影する永野さんといういつもの光景が繰り広げられていました。

小田切さんと井沢さん。いつもありがとうございます。

東村山ジムでも赤羽ジムでも女性会員さんと仲良くしてくれて本当にありがたいです。

これに懲りずにまた東村山ジムの皆んなと練習しに来てね。

来ないとジェノサイド中村とアントニオ新井か勝利に飢えたFを送り込むよ。

横山拓也

^