グラバカの本部以蔵襲来❗️

2019年9月19日(木)のグラバカ東村山ジム。

この日は東村山ジムからジャイアン新井改めアントニオ新井と堀君が練習に来てくれました。

アントニオ新井は赤羽征伐部隊の隊長に就任。征伐に参加しなかった津田二等兵と阿部二等兵、ジェノサイド中村准尉に対して敵前逃亡罪が問われるのではないかと御怒りでした。

しかし、いざ赤羽に行ってみると皆さん何故か「東村山ジム所属です!」と言い張っていて倒すべき相手は皆無。

グラバカの本部以蔵多々良さんに至っては、「自分はグラバカ東村山の生え抜きですよ❗️」と主張していましたが、多々良さんはグラバカ東村山が出来る前から赤羽で柔術やってたような…

そんな多々良さんとのスパーリングは5分と10分の計15分間相手をしてもらったんですが、“スパーリングは社交ダンス”を信条とする横山のヘルシー柔術とは根本から考え方が違うらしく親の仇をみるようなマジの目で毎回襲いかかってくるので恐怖を感じます。流石は日本のデトロイト赤羽。

日常的に身の危険に晒されている人達は格闘技に対する取り組み方が違います。

井沢さんがエナジードリンクの差し入れを持って来てくれました。

井沢さん、差し入れありがとうございます。

掃除の後12時近くまで残ってた人達で集合写真。小田切さんの最近の定位置はアントニオ新井の肩の上です。

ジムの外でも戸愚呂兄弟みたいに歩けばいいのに(笑)横山拓也

^