グラバカ東村山ジムオープン。

グラバカ東村山ジム。10月1日(日)オープンしました。

今日は午前中の柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス後に午後からオープン祝いに赤羽ジム、東中野ジムからグラバカの仲間達が来てくれました。

皆さん、東村山ジムに来ると挨拶もそこそこに着替えて柔術のスパーリングをしていました。

結局2時間30分以上スパーリングしていました。

今日の活気をジムの日常に出来るように頑張ります。

東村山ジムの会員No.1中里さんとマメさん。

数年前に試合で対戦経験があります。

今日のスパーリングでのリマッチも中里さんの勝ちのようでした。

マメさんは東村山ジムオープンに当たって色々なアドバイスをしてくれました。

マメさん。アドバイスやビールありがとうございました。

スパーリングの後は、皆さんから頂いた御菓子やガリガリ君を食べながら柔術トーク。

グラバカ赤羽ジムのインストラクター陣が揃っていたので技術論に華が咲きました。

練習の後は皆んなで飲み会でした。

練習後にグラバカの仲間達と柔術や格闘技、私生活の話等をするのは最高です!

写真撮った時、珍しく安藤が酔い潰れていました(笑)

心配したんですが、飲み会が終わる頃には起きて元気に帰って行きました。

皆さん遠い所までグラバカ東村山ジムオープンの御祝いに駆けつけていただいてありがとうございました。

幸せな気持ちになりました。

グラバカ東村山ジムもグラバカ赤羽ジム、グラバカ東中野ジムのように良いジムに出来るように、良い仲間が沢山作れるように頑張ります。

有志の方々がお金を出し合ってタイマーを御祝いに贈って下さいました。

早速、今日の練習から使わせていただきましたが使い勝手が以前のモデルよりも良くて最高でした。

大切に使わせていただきます。

有志の方々ありがとうございました。

^