新井君が赤羽ジムに来てくれました❗️

2019年1月24日(木)のグラバカ赤羽ジム。

グラバカ東村山ジムから新井君が練習に来てくれました。

ガナビー杯前の青木君を倒したり、小田切さんにジャイアントスウィングしまくってエンジョイしていました。

ジャイアントスウィングは30周2セット(笑)

小田切さんは愛弟子で特殊な訓練を受けているから大丈夫だけど東村山ジムでは絶対にやっちゃ駄目だよ。

仲良しスパーリング第1部は10人で65分行いました。

試合前の青木君に沢山稽古をつけてあげようとしたら、「なんで多々良さんいないんだよ❗️」と謎の発言をしていました。

並木さんと川島さん帰っちゃったけど集合写真。

コバやん目付き悪過ぎ‼️

小田切さん。柔術は兎も角写真の腕は上がりましたね。いつもありがとう。

仲良しスパーリング第2部は1時間でした。

斎藤も参加して皆んなで楽しくスパーリング。

井沢さんが若者達に『手加減しろよ』のプレッシャーをかけたり、「わかってるよね!」と脅したり、やられそうになるとシンプルにぶっ叩いていて面白かったです。柔術では打撃は反則なんですけどね(笑)

葛西さんの囲碁部Tシャツ。

黒地に白文字なのが碁石の色を表現していて素晴らしいですね。

葛西さんは文字Tシャツがお気に入りで『米』Tシャツも所有しているそうです。

白地に黒文字の囲碁部Tシャツも欲しいですね。横山拓也

^