並木さん復活❗️

2019年1月10日(木)のグラバカ赤羽ジム。

並木さんが2年の時を経て復活しました❗️

並木さん復活よりも更に衝撃的だったのは、並木さんがベンチプレス180kgを挙げるという事実です‼️

ベンチプレス180kgといえば七帝柔道記の北海道最強の生物山内コーチが学生達の前で挙げて見せたのと同じ重量ですよ。ヤバいですね。

コバやんが丁度並木さんと同じ92kgなんですが、サイドポジションから面白い角度に吹っ飛ばされていました。

同じ体重で青帯と紫帯の差があるとはいえあの返し方は普通じゃないです(笑)

並木さん。復活嬉しいです。グラバカ赤羽の重量級に旋風を巻き起こして下さい。

柔術クラスの後は今日も仲良しスパーリングを第1部、第2部で行いました。

第1部では、小学生会員のM井君は技が増えて攻撃が多彩になりつつあります。

大和田とは「柔術はフィジカルだよね。」と再確認し合いました(笑)

第2部は今週も小田切祭りでした。

お試し期間を終えて、ガチモードに突入した井沢さんと血で血を洗う熱戦を繰り広げるも2戦2敗。

井沢さんが、スパーリング相手に「優しくして下さいね。」的なことを言っているのを聞いて、「私も可愛い感じ・・・」と言おうとしてスパーリング相手の荒井さんから目線を外した瞬間にチキンウィングバックチョークを極められていました(笑)

落武者みたいだから顔出しNGだそうですが、モザイクを掛けたら写真使用のOKが出ました。

今年の小田切さんは「殺るか殺られるか❗️がだいぶ身に付いてきたようなので殺られても可愛い💕を目指す」そうです。

頑張れ小田切さん。

ちなみに、グラバカ東村山ジムでは女性会員同士が血で血を洗う熱戦は繰り広げませんし、可愛い子ぶろうとした瞬間に極められたりもしません(笑)

皆んなで仲良く楽しみながら練習していますが、もしも昭和のプロレス道場みたいな刺激的な体験をしてみたい方は木曜日のグラバカ赤羽ジムの仲良しスパーリングに御参加下さい。横山拓也

^