RIZIN FF JIU-JITSU OPEN TOURNAMENT 2018‼️

RIZIN FF JIU-JITSU OPEN TOURNAMENT 2018

上田さん。三つ巴の1回戦。
得意の形から、スイープ、パスで5-0。そのまま腕十字で一本勝ちです!

対戦相手は元グラバカの大島さんでした。

久しぶりにお会いしたら凄くスリムになられていました。

決勝戦は強豪選手相手に熱戦を繰り広げましたが、大量ポイントを取られて最後は三角絞めで一本負けでした。

上田さん。準優勝おめでとうございます。

濱谷さんは階級別は1勝して準優勝、無差別級は1回戦負けでした。

濱谷さん。階級別準優勝おめでとうございます。

桃色吉田先生は茶帯初試合のワンマッチ決勝戦をテイクダウン、パスガード、ニーオンザベリーとポイントを重ねてポイント7-0で完勝。

吉田先生。茶帯初試合での優勝おめでとうございます。

本日のグラバカMVPは間違いなく丸先生。

階級別はワンマッチ決勝戦をラスト20秒で逆転スウィープを決めて優勝❗️

無差別級は1回戦をポイント勝ち。

決勝はポイントリードから見事に後ろ三角絞めを極めて優勝‼️

丸先生。階級別優勝、無差別級優勝の二冠おめでとうございます。

そして、皆さんの活躍の結果マスター部門で団体3位に入賞することが出来ました❗️

これは嬉しいですね。

柔術だけでなく、キックボクシングの試合が行われていたり、柔術の後はグラップリングのトーナメントが行われたり、RIZINの公開計量でフロイド・メイウェザーJr.を生で観られたりと格闘技満載の1日でした。

試合に参加された皆さん、応援に来てくれた皆さんお疲れ様でした。

赤羽ジムで17時から練習があったので結構皆さん帰ってしまった後ですが残った方達と集合写真を撮りました。

川村さん。写真撮影ありがとうございました。横山拓也

^