PANCRASE JIU-JITSU CUP 2018結果‼️

1日目。

石塚さん
相手にパスガードされ3-0、その後、アキレス、フィフティーからのスイープで3-2までいくも敗退。

鶴見さん
第一試合、スクランブルからバック、マウントと立て続けにとり、8-0で勝利

準決勝
13-2の大量得点から、ラスト5秒ほどでマウント状態でのモンジバカ一本勝ち!

鶴見さん決勝
鶴見さん下、相手上で終始展開。相手のパスをラッソーを中心に防ぎきるもポイント0-0でレフリー判定。相手のパスにいく回数が多い印象で鶴見さん判定負け。準優勝でした!

小林さんオープン一回戦
先行してハーフの形をつくるも相手も対応して、ディープの形にはなれず。その形のまま3分経過、相手が締めの形を作り、小林さん反応してスイープするもそのまま締めが入り一本負け。

豆さんは階級別は対戦相手なし、無差別級は三つ巴戦で1回戦で絞めで一本負け。

亀山さんは1回戦レフリー判定、決勝はパスを決めて優勝。

しかも、試合後すぐにグラバカ東中野で練習していたそうです。素晴らしいですね。

2日目。

大和田はアダルト青帯ルースター級をワンマッチ決勝でポイント勝ちし優勝。

最初、ディープハーフに入るも腕をとられた状態で膠着。その後腕が抜けて、ラペラを持ってスイープ2-0。しかし、完全に正対できず、横向きのままで相手が上になり2-2。ただしラペラはずっと持てたのでラスト20秒くらいで返して4-2勝ち。

大和田。優勝おめでとう㊗️

グラバカの皆さん。

2日間試合参加、応援とお疲れ様でした。横山拓也

^