堀君の差入れとコバやんMVP‼️

2018年11月30日(木)のグラバカ赤羽ジム。

グラバカ東村山ジムから堀君が練習に来てくれました。

しかも、先週、大和田と多々良さんが東村山ジムに差入れを持ってきてくれたからとお返しにスポーツドリンクを沢山持ってきてくれました。

流石は稽古仲間枠まで0.5歩の男ですね。

1クラス目の様子。

奥で小林さんと大津は遅刻中の多々良さんに電話しています。

遅刻しただけでジムの皆んなに心配してもらえて多々良さんは幸せ者ですね。

今週の仲良しスパーリングのメンバー。

室井くんとNさんは65分間ずっとスパーリングしていました。素晴らしいですね。

自分も稽古仲間枠の多々良さんとノンストップでスパーリング。

良い練習が出来ました。

仲良しスパーリング参加者の皆さんお疲れ様です。

小田切さん写真ありがとうございました。

仲良しスパーリング終わりに小田切さんVS室井君。

成長著しい室井君の三角絞めが極まり一本勝ち。

室井君、スパーリング後は小田切さんに気を使っていました。柔術が上手いだけじゃなくて優しいですね。

仲良しスパーリング第二部後は小田切チャレンジ❗️で下位の人達が腕立て100回+誰からも勝てなかった小田切さんが腹筋100回。

堀君は11小田切でしたが腕立て100回やりきっていました。流石はゴールドジム会員。

多々良さんは9小田切で最下位な上に途中から腕立てはギブアップして腹筋に。しかもチーティング使い過ぎで体たらくでした。

多々良さんは小田切チャレンジ❗️の時にいつも小田切さんの準備が遅くて30秒くらい経過してからチャレンジが始まるのが可哀想です。

小田切さん早く準備してあげて‼️

高橋さんは小田切チャレンジ❗️初挑戦でしたが12小田切で罰ゲーム回避。

珍しく2クラス目に参加してくれました。

高橋さん、いつも御協力ありがとうございます。

コバやんは24小田切。正直言ってやり過ぎ(笑)流石の横山もドン引きするほど極め極めでした。

「やり過ぎでは?」との周囲の意見に対して、「私は効率化を図っただけです。」と言い切っていました。ナイスコバやん❗️

コバやんは今日も罰ゲーム係。帯をブンブン振り下ろしながら100カウントし、カウントに遅れた多々良さんや小田切さんを帯でぶっ叩いていました。

改めて言いますけど、グラバカ東村山ジムではこの手の罰ゲームとか仲良しとは名ばかりのイカれたスパーリングとかは絶対やらないです(笑)

東村山のモットーは『楽しく安全に強くなる』なんで御安心下さい。

少し刺激が欲しい方は木曜日の赤羽仲良しスパーリングまでお越し下さい。

今週のMVPは間違いなくコバやん。

クルシフィックスを狙う大津を持ち前のパワーで持ち上げていました。

コバやんはそのうち東村山ジムにも練習に来てくれるそうです。楽しみですね。

12月15日のパンクラス頑張りましょう。横山拓也

^