堀君と田中さんの赤羽ジムの感想。

金曜日のグラバカ東村山ジム。

体験入会の方がキックボクシング、柔術ビギナー、柔術レギュラーと参加。

いきなり3クラス参加は凄いですね。

東中野ジムから津田君が来てくれました。

平日に来てくれるのは珍しいけど嬉しいですね。

昨日、赤羽ジムに練習に来てくれた堀君が赤羽ジムの感想を色々教えてくれました。

先生の小田切チャレンジは相当手加減していて優しかった。酷かったのは斎藤さんと荒井さん。極まってるのに笑っていた。

腕立ては罰ゲームにならなかった。むしろ筋トレ出来て嬉しかった。

多々良さんがスパーリング中に先生がスパーリングしている組みにぶつかろうとしたので、「後ろに人がいますよ」といったら「いいからいいから」と言ってわざとぶつかって驚いた。

白帯で強かったのは安藤さん、斎藤さん。

大和田さんは東村山ジムの紫帯今村さんにスタイルが似ていて力を使ってる感じがしなくて上手かった。

大和田さん、小林さんの試合組は矢っ張り強かった。

悲鳴が凄い(笑)

田中さんも大和田や斎藤を高く評価していたんですよね。

大和田はわかるけど、斎藤はフィジカルが蚊トンボみたいなのに意外です。

多々良さんの悪事が暴かれていて面白いですね(笑)

田中さんも堀君も赤羽ジムでの練習を気に入ってくれたようで嬉しいです。

練習が終わってから堀君、荒井君、津田君と1時過ぎまで色んな話をしました。

地元だから終電を時間を気にせず沢山話ができて楽しかったです。モロッコ行ってみたい。

堀君、荒井君、津田君、遅くまでありがとう。横山拓也

^