御真影の選定会議❗️

2024年7月4日(木)のグラバカ赤羽ジム。

林源平選手のキックボクシングクラスは相四つ、ケンカ四つの相手に如何に触るかでした。

非常に深い内容。

クラス前後に林さんが話して下さる内容も非常に参考になります。

柔術クラスは1クラス目はクロスチョークとクロスチョークからの腕十字固め、2クラス目はハーフガードからの展開。

スパーリングはポイント先取りの勝ち残りスパーリングを25分間。

私もグラップリングで参加させていただきました。

コバやんと久しぶりにスパーリング出来て楽しかったです。

柔術クラス後は吉川組長を中心に中野御呉利羅教団の御真影にどれを祀るかの選定会議が行われていました。

何か、西川コーチからクレームが来た話をしたら、Y川「御呉利羅様は神ですけど所詮ゴリラなんでほっとけば良いんですよ」、K林「何言ってんだあのゴリラ🦍高学歴な俺達に任せとけよ」と言って相手にしてくれませんでした。

楽しそうに選定を行うグラバカ赤羽ジムの組長と参謀。

西川コーチ。私は辞めるように言いましたよ。横山拓也

^