アジア選手権の必勝祈願のV8❗️

2024年6月27日(木)のグラバカ赤羽ジム。

翌日から始まるIBJJFアジア柔術選手権の必勝祈願に中野御呉利羅教団の皆さんが御真影にV8を捧げていました。

グラバカのイモータン・ジョーこと中野御呉利羅教の御神体西川コーチとわりと付き合いが長く、比較的良く会う私は信徒の皆さんに「御呉利羅様はどんなものがお好きなんですか?」と頻繁に質問されるので、適当に「バナナじゃないすか🍌」とか「セロリとか好きなんじゃないですかね?」とか言うと次の週には本当に御供えされていて爆笑です🤣

今回は「なんかマッドマックス好きみたいですよ」と言ったら、信徒の皆さんがこぞって映画館に『フュリオサ』を観に行きNetflixで『怒りのデスロード』を観たらしくマッドマックスの世界観にハマっていました。

う〜ん、正気じゃない😆

グラバカのミケランジェロこと我が優秀なる情報将官伊藤君。

勿論、御呉利羅教団の熱心な信徒で常に御呉利羅様が描かれた衣服を身につけています。

近年は『降臨』と『祝福』の二大傑作を生み出した大芸術家でもあります。横山拓也

『降臨』

『祝福』

^