試合の振り返りとゴリラの生息地🦍

2024年3月18日(月)のグラバカ東村山。
柔術クラス終了後に和気藹々とジム内試合の振り返りをしました。
上達には試合やスパーリングの振り返りが有効ですね。
感想戦といいますけど、ただ感想を言い合うだけではなくて何故そうなったのか?
練習からのプロセスや技の組み立てを意識すると良いと思います。
自由練習は柔術スパーリングとMMA。
ゴリプロが終わってぶっ倒れる皆さん。
ダイエットしたい人にお勧めのゴリプロ。
閉館時間に終わりませんでしたね。
暫くすると起き上がり、浩ちゃんを中心に「中野のゴリラ🦍をコージに刺させよう」と何やら不穏な相談をしていました。
浩ちゃん。ゴリラの生息地は西アフリカの熱帯雨林だよ。
東京では上野動物園にしかいないはず。
岡さんからも某税務署の地下で野生のゴリラを発見したと連絡が来たこともありましたけど、中野や荻窪にはゴリラはいないと思いますよ。
仮に生息していたとしても刺したらゴリラが可哀想です。横山拓也

^