黒空手家がいっぱい…。

2024年1月27日(土)のグラバカ東村山ジム。
この日は黒空手家がいっぱい参加していました。
グラバカ東村山ジムは何故か空手家率が高く、しかも何故か空手家としてガチであればあるほどキックボクシングクラスには参加せずに柔術やグラップリングに精を出す傾向にあります。
そんな空手軍団の中でも気◯いじみた黒空手家と呼ばれる存在が5体確認されています。
共通点はスポーツとしての健全な空手ではなく殺人芸術としての空手の習得に人生をかけてしまっているヤバさです。
武器がどうしたとか、路上がどうしたとか言い始めたらアウトですね。
更に黒空手家の上位互換として闇空手家という存在が2体確認されていて、1人は黒空手家の首領木村先生、もう1人は酒乱の片岡から昏睡の片岡に進化した片岡さんです。
今時、昏睡状態に陥るまで空手の修行に身を捧げる昏睡空手の片岡さん。
東京消防庁の方達に迷惑なので、修行は程々にして下さい。
ジムに行ってこのメンバーが揃っていたら私なら家に帰りたいです。
昨日も最初の1人が木村先生だった時点で嫌な予感がしていました。
続々と集まる気◯い空手家達を見て正直帰りたかったです。
写真は木村先生に虐めら…稽古をつけていただいて、いじけて体育座りする元祖黒空手家時吉先生と黒空手衆。
黒空手家は黒柔術衣を好む傾向にあります。
理由は「返り血が目立たないから」だそうです。

温厚だけど劇強な某会員さんが実はUFCファイターだったことを知って驚いたり、木村先生と時吉先生とMMAについて話したりと、クラッシャーKさんの三戦頭突きが片岡さんに炸裂したりとこの日も楽しい1日でした。横山拓也

^