和やかな柔術クラスとMMAスパー‼️

2023年12月6日(水)のグラバカ東村山。
3クラス目の柔術クラス。
黒空手家も黒柔道家も黒野球選手もチンピラも1人もいなかったので素晴らしく競技柔術なクラスでした。
黒野球選手通称金属バットの岡さん曰く「黒空手家やチンピラがいると荒れる」そうです。
グラップリングクラスに参加していた荒れる原因。
グラバカ二大酒乱の1人にしてクリーンな東村山のイメージを単独でぶち壊した闇空手家昏睡ニキ。
昏睡ニキが酒乱過ぎて一緒にすると、もう1人の二大酒乱赤羽の掛川さんがややシラフに戻ります。
この日は練習休んだ浩ちゃんに対して「だからモテない」と発言していました。
酷い。
昏睡ニキのことを書くとブログも荒れちゃいますね。
フリースパーの時間は前半は柔術スパーリング、後半になって人数が減ってからは日曜日試合の中川君にあわせてMMAスパーリングを行いました。
MMA経験者とフルコン黒帯、中川君、私でスパーリング。
柔術もMMAも楽しいですね。
中川君。日曜日の試合頑張ってね。横山拓也

^