グラバカ中野ジムのオープニングパーティーに参加しました㊗️

2023年11月26日(日)のグラバカ中野ジム。
グラバカ東村山で指導後、グラバカ中野ジムのオープニングパーティーに参加させていただきました。
菊田さん。西川さん。おめでとうございます㊗️
世界一大好きな漫画『柔道部物語』の著者小林まこと先生と御写真を撮っていただきました。
皆んなに「ミーハーな横山さん初めて見た❗️」と言われました。
漫画のキャラクターで1番好きなのは同作品に登場する西野新二です。
木村先生、吉田先輩と同じデザインのグラバカグッズ。
乾杯のビールだけで既に赤い私。
ボビーさん率いるアフリカン格闘家軍団の戦闘能力がヤバかったです。
オープニングパーティーの後は池袋の龍虎MMA様で柔術衣を購入し、BRITISH PUBで吉田先輩、後藤さんとグラバカ今昔物語に華が咲きました。
浩ちゃんも合流して結局22時位まで飲んでました。
吉田先輩がパブで知らない女の子をナンパしたり、帰り道でも知らない女性に声をかけまくって大変でした💦
私が右手で吉田先輩を抑えているのは何するかわからないからです。
何故かこのイルミネーションと写真を撮りたいと言い出して聞かない吉田先輩。
マジで厄介❗️だけど…そんな吉田先輩が大好きです。
吉田先輩。今日もメチャクチャ楽しかったです。ありがとうございました。
後藤さん。久しぶりに沢山お話出来て嬉しかったです。
私の妻は金で雇ったコンパニオンではありません。
柔術復帰しましょう🥋
ヘパリーゼを飲んで更に角ハイボール(濃いめ)を飲む浩ちゃん。
今度、吉田先輩とお嫁さん探しの旅に出るそうです。
浩ちゃん。頑張れ👍横山拓也

^