井下さんに棍棒をいただきました❗️

2023年11月17日(金)のグラバカ東村山
井下さんに沙羅の棍棒をいただきました。
良い感じの重量で素振りに最適です。
井下さん。いつもありがとうございます‼️
柔術クラスには見学の方もいらっしゃっていました。
グラバカのゆとり王新井浩介。
この日も重役出勤でした。
23時閉館なのにまさかの22時10分に現れる新井浩介。
グラバカ東村山は遅刻、早退も全然大丈夫ですけど、新井浩介は別です。
皆んなに詰められる新井浩介。
「また、遅刻なのか?」、「東村山柔道倶楽部は随分と時間にルーズなんだな。」、「キッズ達に示しがつかないだろう。」、「お前がジムの柔道家の評判を下げてるんだぞ!わかってんのか💢」と散々言われた後に、岡さんに「喝入れてやるよ。」とケツバットされていました。
菊池先輩の送別会の席順決まりました。
席順決めるだけてこんなに盛り上がりとは。
楽しみです❗️横山拓也

^