ヒロ小林のインテリ日記❗️桃色の初めてのデラヒーバ❤️

どうも❗️グラバカ赤羽が誇るインテリ柔術家小林です。
人の価値は出身大学とBIG3で決まると思っています。
正直、桃色吉田も横山も鼻くそです。
先週の土曜日、桃色がクラスでデラヒーバガードを指導していました。
木曜日に横山が指導したスクィッドガードに影響されたようです。
木曜日にテクニック練習で組んだ時にデラヒーバガードの足の組み方とかド素人だったので「こいつ正気か⁉️」と思いました。
クラスを見守っている間、初めてのお使いを観ている気分でハラハラさせられました。
桃色。お前は大人しくキムラロック、ウィルソンパス、腕十字、担ぎパス、スパイダーガード切るやつだけ指導しとけばいいんだよ。
無理すんな❗️
持ち味を活かせ‼️
木曜日のヨコタククラス。
ヨコタク。お前は先ずな❗️指導が細か過ぎるんだよ。
そこが違う?こっちが違う?こうするべきだ?
お前、何様のつもりなんだよ💢
桃色吉田みたいに出来てよーが、出来てまいが「いいですね〜」って適当に言って会員様を気持ち良くさせてれば良いんだよ💢
勘違いすんなよ❗️このクソチビが‼️
上田。お前、ちょっとジム内試合で活躍したからって“上田System”とかいって東村山で大人気らしいな❗️
調子のんじゃね〜ぞ‼️
グラバカでディープハーフガーダーっていえばこの小林様なんだよ💢
大和田もやってるけど、最軽量級なんて小さ過ぎて眼中にないから。
軽量級の雑魚どもなんぞ、立ったまま絞め殺せるわ❗️
そして、このバーリトゥーダー生田目は何と我等が偉大なる菊池先輩の送別会よりも自らのオシャパーを優先する男。
テメーのパーマと菊池先輩とどっちが大切だと思ってんだ❗️
桃色吉田も横山も西川コーチだって送別会には来るんだぞ‼️
外れちゃいけねー人の道ってもんがあるんじゃねーのか⁉️
仁義って言うと反社マンみたいで嫌だけどさ。
そんなことやってると反社マンと闇討ちヒットマンの抗争に巻き込まれるぞ。気をつけろ。ヒロ小林

^