嬉しいサプライズが沢山❗️

2023年11月2日(木)のグラバカ赤羽。
サプライズ其の一。
以前、長くグラバカ赤羽に通っていた元会員さんがわざわざ挨拶に来てくれました。
色々な思い出や想いがある彼が会いに来てくれて嬉しかったです。
一緒に写真を撮ったんですけど、控えめな彼は投稿は控えるように言っていたので誰かわからないように持って来てくれたGODIVAのチョコレートだけアップします。
O津。気が向いたら帰って来いよ。
居場所全然残ってるぞ。
サプライズ其の二。
盟友荒井さんが久しぶりに木曜日に来てくれました。
御礼に秘技穿指を御見舞いさせていただきました。
荒井さん。いつもありがとうございます。
明日も東村山で待っていますよ。
写真は来月の東京国際の参加者が少ないまま募集が〆切になってしまいそうなのは小林参謀の責任問題だとして弾劾するグラバカ赤羽の皆さん。
怖いですね。
サプライズ其の三。
我等が吉田先輩が木曜クラスに久しぶりに参加して下さいました。
正直、吉田先輩とスパーリングするといつも何回か極めることが出来るので技術的には私のほうが上なのではないかと思っていたんですけど、伊藤君から「モモイロ先生は横山さんとやる時は実力の半分も出してませんよ❗️否、9割手を抜いてますわ‼️」、「本当はいつでもどのポジションからでもキムラロック極められますわ〜❗️」と言われて衝撃を受けました。
吉田先輩…今まで手を抜いていただいていることに気付かずに調子に乗っていて申し訳ありませんでした。
木曜日の私のクラスに参加していただいて、スパーリングで稽古をつけていただいてありがとうございました。
これから、毎週木曜日待ってますので宜しくお願い致します。
嬉しいサプライズが続いた今週のグラバカ赤羽ジムでの指導でした。
帰りは吉田先輩、大和田、コバやんと一緒に駅まで帰りましたが、大和田と一緒に帰るのは久しぶりで昔を思い出しました。横山拓也

^