昼の昏睡ニキ☀️

2023年10月28日(土)のグラバカ東村山。
昏睡ニキが珍しく昼クラスに参加していました。
東村山の夜の帝王にして酒天狗の昏睡ニキを陽が出ている時間帯に目撃するのは大会以外では、前回の謹慎処分の時に半泣きで現れた時以来です。
kさんの十字絞めと三角絞めで、また昏睡状態になりそうになる昏睡ニキことノワキワタルこと片岡さん。
正直、不器用だし酒乱のアル中ですけど試合で負けても、スパーリングでやられても、テクニックが上手くいかなくても諦めずに頑張り続ける姿勢が他の黒空手家とは違いますね。
これからは昼にちょいちょい現れるそうなので宜しくお願いします。
対チンピラ、対沖拳会用に何やら対策を講じる空手家の御二人。
うちのジム。空手家率が高過ぎです。
赤羽ジムの遠藤さんは第16回関東柔術選手権に出場して1回戦敗退だったそうです。
遠藤さん。ここからですよ。
柔術始めたばかりだし、今日の経験を次に活かしましょう。横山拓也

^