遠藤さんが練習に来てくれました❗️

2023年10月23日(月)のグラバカ東村山。
日曜日盛況だったからか、何なのかキックボクシングも柔術も参加者少なめでした。
そんな中、何と赤羽ジムから闘魂の遠藤さんが練習に来てくれました。
何ですけど、ジェノサイド中村とのスパーリング中に大変なことに😢
遠藤さん。出稽古ありがとうございました。
居残りスパーリングでは先日、上田さんに教えていただいた“上田システム”を検証。
5分間のスパーリングで11上田と普通の一本2の記録を作りました。
浩ちゃんの裁定が辛くて、ディープハーフガードに入れてないと上田として認めてくれないので大変でした。
浩ちゃん。トップからオーバーアンダーでパスして極めても上田じゃないの?横山拓也

^