酒天狗の酔いどれ日記👺恥ずかしながら帰ってまいりました❗️

ヴォーイ❗️グラバカの酒天狗こと片岡です。
酔いどれの酔いどれによる酔いどれの為のブログです。
先日のグラバカジム内試合の打ち上げで関係者、参加者の皆様に多大なる御迷惑をお掛けしてしまい猛省しております。
昨年の錦糸町事変、今年2月の謹慎事件、8月の◯◯事故、先日の神回と心から猛省しております。
今回は堀さん、阿部さんの機転と御配慮により謹慎処分は回避できました。
堀さん、阿部さん、ありがとうございます。
私、当日の打ち上げからの記憶をほぼ失っているんですが横山先生、大和田先輩にお話を伺うと、どうも岡さんの存在が浮かび上がってきました。
更に阿部、伊藤、掛川、浩介の名前も。
顔に何故傷があるのかを横山先生に聞いた時は一瞬掛川◯害を計画しました。
矢張り記憶を飛ばすほど飲むのはマズいですね。
前回の禁酒宣言から僅か8ヶ月で既に伝説を2つも作ってしまったので信憑性0ですが、また禁酒宣言します❗️
もう飲まないぞ❗️ヴォーイ‼️酒天狗片岡
犯人と被害者。

^